スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の彼方2

  • 2010/04/27(火) 01:27:31

おっと、もう27日じゃないかっ!
前回の更新で鎖骨を語り過ぎて、大事なお知らせをするのを忘れてしまってました。


さてさて、今月もMW文庫が発売になりましたね。
私も今日やっと今月の新刊をゲットしてきましたっ!

そして、来月っ!

空の彼方2 発売でございますっ!!

詳しくはこちらを見て頂ければ、と思います。

もう、本当に初めてだらけの作業で、自分の未熟さを思い知りながら
それでも沢山の人に助けられながら、どうにかこうやって皆さまに告知ができました。
ありがとうございます。

私にとって2巻目。
編集さんと土台の部分から作った、初めての作品です。

ここに来て下さっている人は、知っている方がほとんどだと思いますが
私の一巻目は第16回電撃小説大賞の応募作です。
つまり、編集さんと始めてお会いした時には、
物語はもう出来あがっていたのです。
(もちろん、出版するにあたって、編集さんにご指導して頂きましたが)

もう、驚きの連続です。
一人で小説を書いている時には無いような作業。
初めての感覚。

あと、続編というのも初めてでした。
ライトノベル大好き!な愛日は、
「いつかプロになったらシリーズ書きたいっ!」
と思っていたのですが、実際に書くのは初めてです。

楽しいっ!でも、大変っ!
だってね。一巻の内容ってもういじれないんですよ。
(それがシリーズの楽しさんだと思うけどね)

内容は……あと1カ月後。
本屋さんで是非、手にとって確かめて下さい。
きっと今回も温かで、少し切ない「空の彼方」をお届けできると思います。

宣伝ばっかりのブログでごめんなさい。
今日はもう遅いので、これで寝まーす♪

それでは、またね~~

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。