
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/06/15(火) 22:43:47

締め切り前は、ヤバくてブログを更新しない。

締め切りが無いと、遊んでブログを更新しない。

そんなジレンマ(←?)を抱えている菱田愛日です。
どうも、皆さまお元気ですか?

さっき、イケメン作家のブログを呼んで気が付きました。

菱田愛日。ツイッターを始めてみました。
ここだよ~
たぶん、貼れているはず……。

いやね。ずっと、ツイッターしないっていってたんだよ。
そのつもりだったんだよ。
兼業だしね、絶対時間とられるしね……。

だけどさ。ほら、私。職業的にも流行は追っておくべきじぇね?
的な言い訳の末、ついに始めてしまいました。

べっ、別に。どうしてもやりたかったわけじゃないんだからねっ!!
フォローとかなんていらないんだからねっ!!



……良かったら、フォローしてやってください。
(リツイートとか気付かない事が多いダメちゃんですが……)

そうそう。さっき言った綾崎さんのブログがやけにカッコいい感じになってる。
いーなー。とか思いつつも、難しそうなので変更する予定は無い。
とりあえず、携帯から更新出来るように頑張りたいな。
よし、今年の目標にしようっ!(←志の低い愛日)

こんな感じで、今日も幸せでした。


