スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ女子会&ガード下飲み会パート2

  • 2010/08/13(金) 03:33:53


さてさて、いきなりタイトルが「パート2」になっていますが、
パート1は何処にあるのっ!? 

はいここにあります

上のブログを読んでいただければ分かりますが、
有間カオル姉さんのお誘いで猫カフェ&ガールズトーク飲み会に行ってきましたっ!

メンツは有間カオルさんと、美奈川護さんと、菱田の3人。
そう、電撃小説大賞、16期の女子三人組ですっ!

もぅ、本当に楽しかったですっ!
16期は(たぶん)過去最大の女子率っ!
しかも、3人とも都内近郊に住んでいるので、授賞式で初めてお会いした時から
「絶対に女子会しましょうねっ!」
と、言ってたのですが、ついに実現しましたっ!

夜7時。アルタ前集合っ!
カオルさんはデザインカットソーに白のコットンマキシスカート。
美奈川さんはお仕事帰りのキャリアウーマンファッション。
愛日はボーイフレンドデニムにゆるっとTシャツ。

見た目で言えば、なにげにお洒落さん3人組です。
とても、外から見て作家3人組だなんて思われない筈ですっ!

「んでさぁ~。しまパンがさぁ」
「肉球萌えぇぇぇぇ」
「人間関係のどろどろがねっ♪ 血みどろがねっ♪」

中身は変態でした。

綺麗なお姉さま方なのに、とっても素敵な変態貴婦人v
お二人と同期になれて、愛日はとっても嬉しいです。

その後、個室の居酒屋でノンストップのガールズ(中身おっさん)トーク。
作品の話。同期の男子の話(○○さんが腹黒そうだとか)職場の愚痴を思う存分話し続けましたっ♪

ここでは詳しい事は言えませんが……。
お二人の次の作品も、相当面白そうですよ
↑勝手にハードルを上げる。

そうこうしているうちに、あっという間に時間は経ち解散になってしまいましたが、
きっと朝までだって語り続けられちゃったとおもいますっ!

また女子会やりたいなぁ~♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。