スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の彼方3

  • 2010/09/25(土) 01:47:41

公式HPに情報がきたので、こちらにもお知らせ。

『空の彼方3』10月25日発売でございますっ!


公式HPには、菜花さんの素敵な表紙もアップされてますので、是非ご覧ください。

今まで同様、シャイニーテラスの女主人ソラと、そこに立ち寄る旅人達。そして、トラマンテ通りに住む人達の物語となっております。

そして、今回がこの物語の最終章です。

過去から続く想い。今ある不安。未来への希望。
彼ら、彼女らがどんな道へ進み、そしてどんな答えを出すのか……。

どうか、あと一カ月お待ちいただければ幸いです。
発売が近くなったら、またこのブログでも『空の彼方』の事を書きますね。
質問などありましたら、せっかくの機会なのでお答え出来る範囲でお答えします(笑)
コメントだと内容ばれちゃうので、
もしよかったらブログ拍手で、ご質問くださいっ!
↑ブログの話題が思いつかないわけじゃないんだからねっ!

ところで、そろそろ第17回電撃大賞の結果が発表されますね。
(ここを見ているとは思いませんが、受賞者の皆さん、おめでとうございますっ!
 授賞式でお会いするのを楽しみにしています)

こんな事、しょっちゅう言っていますが、本当にこの一年早かったです。
でも、まだ一年か……。という気もします。

一年前の私は、『空の彼方』の改稿作業に追われていました。
たしか、そろそろ2回目の打ち合わせに行った頃だと思います。

この一年で、編集部に何度行ったかな……?
スケジュールがきつきつで、6時間くらい編集部で原稿とにらめっこした時もありました。
仕事終わりに、期限ギリの原稿を編集部に手持ちしたこともありました。
(↑あ、一応締め切りは守る主義ですw)

末っ子面でいられる一年は、本当にあっという間だけど濃密な一年でした。
もうすぐ、愛日もお姉さん(笑)
お姉さんらしく、もっと素敵な物語を皆さんにお送りできるようにしていきたいな。

それでは、来年も笑顔で後輩達をお迎え出来る事を祈りながら、今日のブログをお終いにしようと思います。
んじゃ、おやすみなさい♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。