スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充になりたい奴ほどファッション誌を買えっ!

  • 2010/10/04(月) 02:52:48

こんにちは~♪
菱田愛日です。

さてさて、今日は愛日のもう一つのお仕事である
「アパレル店長」っぽいものを、たまには書いてみようと思います。

お題は、コレっ!

リア充になりたい奴ほど、ファッション誌を買えっ!
(ドラゴン桜風に)

「いや、自分。洋服には興味ないです……」

大いに結構っ!
ぶっちゃけ、洋服なんて大事な所が隠れりゃ何でもいいのです。

「いや、自分。かなりリア充なんですけど……」

おっと、失礼いたしました。
そのままリア充生活をお楽しみください★

「あ、自分。なんだかリア充になりたいです」

待ってました!
さてさて、ではそんな君の為に始めますっ!

オタク系アパレル店長による、リア充講座っ!

リア充になる為には、リア充の恰好をしろ。

魔法少女の気分を味わいたい人は、魔法少女コスプレ。
完全無欠のヒーローの気分を味わい人は、ヒーローコスプレ。
リア充の気分を味わいたい人は、リア充コスプレ。

そして、そのリア充ファッションが載っているのが、ファッション誌。
つまり、形から入れって事ですねw

いつか、リア充のふりが、本当のリア充になる。
そんな明日を信じて、私は今日も頑張ります。

あ、すみません。
いつの間にか、決意表明になっていました。

いや、良いですよね。リア充。

リア充爆発しろっ!

あ、何でもないです。
つまり、ファッションに気を使うと、リア充になれる可能性が上がるという事です。

そして、みんな私の店で服を買えっ!

あ、何でもないです。
働いている店も公開していない私が、先月の売上が悪かったから
「風が吹いたら、桶屋が儲かる」的な考えでブログ書く訳ないじゃないですかっ!
やだわ、もう。お姉さん困っちゃう。

夕方起きて、朝に寝る生活が好きです

あ、何でもないです。
えっと……あっと。

空の彼方3巻 10月25日発売です。
よろしくお願いします。

今日の教訓:深夜にブログの更新をしようとすると、ろくな事にならない。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。