
  • --/--/--(--) --:--:--


見本誌が届いたよ~

  • 2010/10/15(金) 19:57:29

見本誌3


じゃーーんっ!

本日、編集部から『空の彼方3』の見本誌が届きましたっ!

菱田愛日が小説家となってからの集大成です。
今出来る事を、出来るだけやってみました。
どうぞ、本屋さんでお手にとっていただければ嬉しいです。
そして、表紙を一枚捲ってイラストをみて下さい。
そこに『空の彼方』の世界が広がっています。

私は作者特権で先にイラストを見ていたのですが、
本当に綺麗なイラストなんです。
もうね、本当に空の彼方なのですっ!

表紙も光の加減から影の感じまで、ヤバいのですっ!

あー早く見て欲しいっ!
イラストとにらめっこしてくださいっ!

そしてお話ですが……それは、是非よんで確かめてみて下さい。

なにはともあれ、『空の彼方3』シリーズの完結編となります。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!


そして、以前のブログで募集した質問に答えま~す。

Q キャラクターの名前はどうやって決めているのですか?(要訳させていただきました)

A だいたい、なんとなくです(笑)
  ソラとシャインとアルフォンスだけは、全員『空』とか『光』という意味にしようと思って仮名として使っていたのですが、そのまま私の中で定着しちゃったのでそのままです(笑)

 また何かあれば、答えられる範囲でお答えしま~す
(出来ない場合、ごめんなさい)

それでは、またぁ~(^^)ノシ


