
  • --/--/--(--) --:--:--


授賞式。でも、その前に……

  • 2010/11/12(金) 00:45:41

またブログの更新さぼってごめんなさい。
発売日くらい更新しろよ……(--;)

そんなこんなで、発売しましたね。14日前に。
そして、コメントくれた方。本当にありがとうございます。

数が多く、一人一人にお返しが出来なくてごめんなさい。
ついさっき、全てのコメントを大切に読ませていただきました。
本当に皆さんのコメント、拍手。有難くて、有難くて。
『空の彼方』を書けて、私は本当に幸せでした。

本当、泣けてきます。
ありがとうございます。
てか、ごめんっ! 泣いてますっ!

何を書けば、この感謝の気持ち。「ありがとう」が伝わるのか分かりません。
モノ書きなのに、情けない。
でも、本当に菱田愛日は幸せ者だな、と心にしみております。

だから、一言。

「行ってきますっ!」

もうちょっとしたら、菱田愛日は『空の彼方』から貰った小説家としての仕事を突き進むべく戻ってきます。
次は『空の彼方』とは違う物語にはなりますが、待っていてくださいっ!

そして、いつかもっと小説を上手に書けるようになった時。
また、この物語に戻ってきたいな……。



さてさて、『空の彼方』の話はここまでにして……。
先日行ってきた授賞式のお話をしまーす!
更新していなかったから、今回は長いよぉ~(^。^)

先日、第17回電撃大賞 授賞式に行ってきましたっ!

遅刻しました。

……ごめんなさい。

てか、16期。一人以外全員遅刻っ!
一年経てば、こうなります。(オイっ!
誰が遅刻したかは、ご想像にお任せします。

何だか「あ~あれから一年か」と感想に浸るつもりだったのに、
あわあわあわぁ~(><)
と思っているうちに終わっていました(--;)

来年は30分前に会場に行きたいと思います!

でも、家に帰ってからアレから一年かぁ~とちゃんとしんみりしておきました(笑)

去年、一期前に受賞した方がものすごく先輩に思えたのですが、
なんだか自分がその立場になってるって変な気分でした。(-ωー;

んでは、次は近いうちに更新出来たらいいなっ!


