
  • --/--/--(--) --:--:--


2011

  • 2011/01/17(月) 04:34:27

新年、あけましておめでとうございます←遅っ!

本来なら、ここで新年の抱負でも……。
と言いたい所ですが、アレ苦手なんだよね。

まぁ、しいて言うなら
「旅行に行きたいですっ!」

あ、願望だった(--;)

いやいや。でも、これ本当に抱負なのですよ。

つーのも、愛日。
基本的に出不精。

明日が休みだっ!
って時なんて、次の日一歩も家でないで良い分だけ食糧買い込んで、
一日中家の中に居るのが私の最高の休日の過ごし方……。

そもそも、誘われなくちゃ旅行なんていかない。
用事がなければ家から出ないっ!

いいんです、それでいいんですっ!
そんな生き方が好きなんです。

将来の夢は、自由人。
好きな言葉は「良い加減」

趣味は妄想。
好きなサイトはニコニコ動画っ!

一番幸せを感じる瞬間は、二度寝の時。
嫌いなのは早起き。

こんな私が、なぜ外に出なければいけない?
いや、出てはいけない。
出るべきではない。

……。
…………。
………………スミマセン。
新年早々、荒ぶってしまいました。

いやね、別にね。
家の外が嫌いってわけじゃないの。
出るのが面倒なだけなの。

一度外に出れば、案外楽しくて色々な場所行くんだよ。
旅行も、一度旅に出てしまえば楽しいの。

でもね、アレが面倒なのよ。
計画と準備。

誰か企画してくれないかなぁ~
(結局、他人任せ……)

あー、今年も頑張ろう。
それではみなさん、本年もよろしくお願いします。


