スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ発売ですね!

  • 2011/05/03(火) 00:27:32

どうも、同期がブログを更新したので何となく私も書かなきゃなぁ~ってな感じの菱田です。
なんでこんなおもしろいブログ書けるのかなぁ(無駄にハードルを上げるw)

んで、何かこうかなぁ~と思ったのですが、そろそろ新作も発売なのでやっぱり新作の話をしようと思います。
5月10日発売の『夜のちょうちょと同居計画!』のキャラクターの紹介を交えながらちょこちょこっと語ろうかなぁ(´Д`ι)
あ、でもまだ発売前だから、メルマガに載っている程度でw

主人公:黒部奈斗 (くろべ ないと)
高1になったばかりの男の子です。

ヒロイン:宮ケ瀬瑠花 (みやがせ るか)
奈斗のクラスメイトで奈斗と一緒にキャバクラ店で頑張る女の子。

ヒロイン2:二風谷真琴 (にぶたに まこと)
ふんわりニコニコでエンジェルフェイスの美少女。

ヒロイン3:畑薙彩香 (はたなぎ あやか)
クールでミステリアス。大人な雰囲気だけど同級生。

以上、四人をメインにお話を進めていきます!

でも私、本当に男の子視点で書くの好きだなぁw
一応作者は女なんだけどね……。
『空の彼方』でもほとんどが男性の一人称だったよね。
主人公は女の子だったんだけど、おかしいねw
しかも、唯一の女性はかなり男前だったよ!
誰か私に乙女心を下さい(;´゚∀゚`)タラー

ちなみに、全員名前に共通点がありますw
上の四人だけじゃなくって登場人物全員に一つの法則があるんですが……
マイナーすぎる選び方をしたせいで誰も気づかないかもwww
ま、自己満足、自己満足(; ̄ー ̄)
気づいた人はニヤニヤしてみてください。

あ、あと!
発売日と同じく5月10日に更新される

あと、ツイッターの方ではお知らせしたんですけど、
5月10日配信の『うぇぶらじ@電撃文庫』にお邪魔させて頂けることになりました!『うぇぶらじ@電撃文庫』にゲストでお邪魔させていただきますっ!

こちらも合わせてよろしくお願いしますっ!!
それでは、今日はここまでぇ~!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。