スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二巻、出るよ~

  • 2011/08/23(火) 13:34:09


夏とは、何なのだろう。
最近そんな事を考えています。

夜空に咲く、大輪の花火。
青い海で訪れる、ひと夏の出会い。
川辺で仲間と共に笑いあうバーベキュー。

そんなものが、世の中にはあるといいます。
世界は平等なんかじゃない。
そもそも、外に出ようと思う欲求は、平等じゃないのです。

最近、コンビニに秋っぽい商品が並ぶようになり、秋の訪れを感じています。
どうもこんにちは、菱田愛日です。

気づけば、前回のブログ更新が6月でした。
夏なんて無かった。
そう思うようにしています。

さて、更新速度の遅さを言い訳したところで、久々のブログを始めようと思います。
つい先日、同期や後輩の作家さんと女子会をひらいてみましたっ!

女子会

このメニューは『天使の食べ物』という名前だったのですが……。
頼むだけでも、ハードルが高っ。
「天使の食べ物をください」って言うなんて、私どんだけ乙女なの///

などと、しばらく恥ずかしがった後、意を決して店員さんに言うと、
普通に「かしこまりました。天使の食べ物ですね」と言われました。
そりゃ、そうだよね。

でも、女性作家ばかりあつまって(当日は5人でした)
小説の話だったり、全然関係ない話だったりを話す時間はとっても楽しかったです。
きゃっきゃウフフしているその時間、空間がまさしく
『天使の食べ物』ってかんじでした

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


…………ごほん。
さてさて、話は変わりまして。
来る、9月10日。

『夜のちょうちょと同居計画!2』

が発売されますっ!!

12.jpg


美少女3人とのドキドキ同居生活続行中! 学園キャバクラブコメ第2弾♥
 学生が職業を持つ自立都市で、キャバクラのボーイに割り振られた高1の奈斗(ナイト)は、お嬢様なクラスメイト瑠花、ふわふわ美少女真琴、ミステリアスな彩香の3人の担当キャバ嬢と同居生活を送っている。仕事にも慣れたある日、他店と売り上げの競争をする新人戦がスタートする。頑張って指名を取る!と意気込む瑠花を応援する奈斗だったが!?
 こんなのはじめて♥学園キャバクラブコメ第2弾!


奈斗、瑠花、真琴、綾香の4人が、他店の新人キャバ嬢達と戦います。
勝利に向けて頑張る4人ですが、もちろん一筋縄には事態が進みません。
どんな戦いになるのか、楽しみにしていてください。


それでは、次は頑張ってもう少し早く……一か月はあかないように更新します。
では、まったね~~っ!!
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。