スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとか、いろいろ

  • 2011/12/12(月) 02:11:16

先日、店のスタッフと話していた時の話です。
スタッフA「この仕事してたら仕方ないですけど、やっぱり今月ある“あの三日間”は休みたいですよねぇ」
スタッフB「全部とは言わないから、どこは一日くらい休みたいよねぇ」
愛日   「まぁ気持ちは分かるけどねぇ。でもセールの初日から三日間なんだから、そんな事言わないで頑張ろうよ!」
スタッフA「……」
スタッフB「……」
愛日   「……え?」
スタッフA「……」
スタッフB「……」
愛日   「……??」
スタッフA「……あの店長、お正月の事じゃないです」
スタッフB「(こくこく)しかも、セールは来月です」
愛日   「じゃぁ……えっと」
スタッフA「クリス――」
スタッフB「(っし!)」
愛日   「…………? ?(´Д`)ハッ!!」

皆さん知っていますか? イエスキリストの誕生日は12月25日ではないという説があるそうです。
もしそれが本当なら、世界はいったい何を祝っているのでしょうか?
そもそも、あなたはキリスト教徒ですか?
私は違います。
なら、なぜその日に特別な感情を抱かなければいけないのでしょうか?
胸に広がる、この何とも言えない感情は何でしょうか?
愛でしょうか?
たぶん、違います。
ちなみに言っておきますが、涙目ではありません。


こんばんは、菱田愛日ですっ!!
早いもので今年もあと残りわずかですね♪
今年中にあと一回くらい更新出来たら良いなぁと思っています(*^_^*)

さてさて、いろいろお知らせをしていきたいと思いますっ!!
少し先ですが、2月に

『夜のちょうちょと同居計画!」三巻が発売予定でございます!!
彩香に恋人疑惑が持ち上がる。真相解明のため奈斗と瑠花は彩香を尾行するのだが、 
ふと気付くと二人でデート状態になっていて!? 学園キャバクラブコメ第3弾!

てな感じの内容になっておりますので、どうぞよろしくお願いします。



そして、冬コミの電撃ブースで発売されるスマイル文庫に『空の彼方』で参加させていただきました。

内容は『空の彼方』のアフターストーリーです。
久しぶりのソラとアルフォンスに、書いてる最中テンション上がりまくりですごく楽しかったです。
ほんの2ページの短いお話ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

もちろん、私以外にも名だたる作家さんが書いておりますので、是非上のリンクから詳細を確かめてみてくださいっ!!

そして同じく冬コミ電撃ブースで
『~電撃チャリティプロジェクト~ とどけ!笑顔。応援コメント&イラスト・メッセージパッド』
も販売されるみたいです。
こちらにも、参加させていただきました。
秋の祭典で発売されていたものですが、まだ手に入れていない方がいましたら是非!!
すごくすごく豪華です!

そしてそして、
同じく冬コミ電撃ブース! こちらも秋の祭典で発売されていた
『電撃文庫公式海賊本『電撃JACK!!』
も登場するらしいですよ!
愛日は「夜のちょうちょと同居計画!」で参加してますので、よろしくお願いします。

ふぅ(〃 ̄ー ̄〃) (怒濤のお知らせに達成感を感じているようです)

いやぁ、マジで告知沢山とか嬉しいわー
仕事嫌とかありえないわー
つーか、仕事が恋人? なんつって(P∀`q*)テレ



(´;д;`) クリスマスなにそれ、おいしいの?

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。