スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TOKYO GIRL'S LIFE』発売日です!

  • 2012/07/25(水) 23:33:27

どうも、こんばんは。
菱田愛日です。

突然ですが、『○○顔』って表現、ありますよね。
『醤油顔』『ソース顔』なんてのが有名です。
『女顔』『男顔』なんかもよく使いますね。
あと、『スポーツ出来そうな顔』とか、『優等生っぽい顔』とかも、言われたら何となくみんな同じような顔をイメージするんじゃないかなぁ、と思うのです。

んで、愛日は何顔かというと、『酒飲み顔』です。
ついでに言えば『元ヤン顔』ともよく言われます。
またまたついでに言えば、『馬顔』で『ロバ顔』ですね。

そんな、『アル中の元ヤン馬』みたいな女が書いた小説
『TOKYO GIRL’S LIFE~絶対に失恋しない唯一の方法』が
本日、無事発売されました!!

detail_201207_03.jpg


( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

どうですか、このブログ!
全く宣伝になっている気がしませんが、
きっと気のせいだということにして先に進みたいと思います。
そうしないと、発売日が終わってしまうのです。
これがきっと、大人の事情ってヤツです。

そして、その事を我らが同期
イケメン顔のもやし系男子』である綾崎氏がブログで紹介してくれました!!

来月に発売される『ノーブルチルドレン』の最終巻。
表紙も公開されたのですが、これがまたっ
これがまたっ!!!!
ここで公開されているので、是非見に行ってください。

ちなみに言っておくと、私のお気に入りは歩夢君です。
四月に発売された『断罪』であぁぁぁぁぁっ!!な感じなので、綾崎氏は早く私に続きを読ませるべきだと常日頃から思っている次第です。
では、最後に……一言。
『先生……歩夢君をペロペロしたいです』

はい、気持ち悪いですね。
次いきますよ~。

メディアワークス文庫の公式HPで、『TOKYO GIRL’S LIFE』の書き下ろし短編がアップされています。
主人公遙希の、過去エピソードです。
本編を先に読んでも、短編を先に読んでも、どっちでも楽しんで頂ける内容になってますので、是非読んでみてくださいっ!!
http://mwbunko.com/nw_novels/

それでは、『アル中の元ヤン馬』からのお知らせでした~~
∈・^ミ┬┬~

注 菱田愛日はアル中ではありません。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。