スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出 by秋

  • 2012/10/19(金) 04:04:12


待たせたな! 沖縄ブログだぜ!
世の中は秋だけど、気にするな。
細かいことを気にしてると、格好良い大人になれないんだからねっ!

そんな謎の深夜テンションで写真と共に沖縄を振り返るぞ―
残念ながら水着はないが、写真は載せるぞー。
イェ────v( ´∀` )v────ィ

つーか、もう一ヶ月以上前のことなので、詳しいことは覚えていない
ショボ――(。´・_・`。)――ン

だからね、写真貼りながら思い出すねー。

まず、初日の一枚。

IMG_0728_convert_20121019032825 中大
(撮影:A崎
んとね、これ。東京都大田区。
羽田空港へ向かう途中、「俺、モノレール初めて乗ったわ! うわ、すげー。すごくない? ねぇ、まなびー凄くない!?」とはしゃぐ三十路過ぎの男が撮りました。
カワイイヤツです……ァハハ・・('∀')

さて、そんな出来事を経て、私達は沖縄に辿りつきました。
DSC_0011_convert_20121019025829 中大

おきなわぁぁぁぁ キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!
青い空ですね。ちなみにこの写真の撮影者は(たぶん)中村一さん!
そう。11月10日に『ちびとも! その2』が発売される二児の父、中村一さんです!!
ちなみに、沖縄旅行には中村家のカワイイお子様も来て貰っちゃったんだな!
最高に可愛かったです。
何重にも封印していたはずの結婚願望が蘇ってしまったのは、間違いなくあの天使達のせいだと思います!
責任とって息子さんを私に下さい!

さて、これは明日の朝に後悔するパターンを突き進んでいるぞ☆
でも、ここで止まってはいられません。
なにしろ愛日さん。今日の更新を止めたら、次にいつ更新する気がおきるか分からないのです。
また『ブログに広告が出ている』と怒られてしまいます。

はい。次いきますよー。

一日目の最後は夕暮れの砂浜に行きました。
夕暮れ
(空の彼方に想いを馳せている菱田愛日の図)

すげー。影絵マジック(*ノωノ)テレ
実際にみると、もっと神秘的な空の色だったんだよー。
夕暮れの海、ロマンチックやねぇ

そんなこんなで、ソーキそばたべて寝ました。
あと、念願のジェンガとかやりましたー。
いえーい。

ででん!
首里城
二日目、首里城ぉぉ。

この写真は、安定の仕事による後乗りでやってきた美奈川護女史に(たしか)撮って頂きました!
そう!! 今月25日に『ドラフィル!2』が発売される美奈姉ですよー!
首里城の赤と空の蒼が素敵なコントラスっ!
美奈姉の新刊の主人公はコンマスっ!!

首里城2
ついでに、愛日が撮った写真も一枚のっけておきますねー。
こんな綺麗な場所を舞台にした小説をいつか書けたらいいなー。

そして、その夜が……
スイカ
これ。
バーベキュー&花火!
これぞ、夏のリア充!!
星も綺麗に見えて素敵でしたー。


水族館
眠いので、駆け足で三日目っ

水族館2
イルカショー!
空、蒼っ! めっさ青っ!!
これ、一切加工なしだからねっ!!

そして、その帰りにまた海へ!
途中、雲に虹がかかっているのが見えました。
雲虹
見えるかな?
実際にはもっとハッキリ見えたんだけど…… イジイジ( ´・_・`)σ|

そして、海辺に向かって全員集合!
は、この人のブログに貼ってあるから見に行ってみてね~ ノシ

写真をとる愛日
(みんなを撮る愛日の図)

そして四日目。中村一家と女子組は東京へ!
楽しい日々でした。

では、またね~。(どうやら眠さが限界にきたようです)
・:*:・:βyё。+゚(ノД`)゚+。βyё:・:*:・

ハート

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。