スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファミレスにて

  • 2010/02/22(月) 23:23:28

ファミレスで仕事をしようと一人で行ったら
なぜか、4人掛けの席(しかも中心地)に案内されました。
しかも、だんだん混んできているよ!
気まずいよっ!!

どうも、こんばんは。
菱田愛日です。


ブログを初めて、本当に思う事。
ネタって本当に無いよね!!

プロの作家さんの中には、何人かブログをやっている方もいて、
愛日も未だに、楽しく読んでいたりするのですが……。
なんで、あんな楽しいブログ書けるのかな(><っ
さすがプロっ!!

しかし、今日の愛日にはネタがあります!
というか、すでに一週間近く前の出来事で、
すでに、同期の綾崎さんのブログにも書いてありますが
(リンクの貼り方が分からないので、右のリンク一覧から飛んでください(笑))

電撃の先輩作家さん達に歓迎会を開いて頂きました!!

もう、本当に感謝。感謝。
シェイシェイシェイシェイです!

そして、もうひとつ嬉しい事。
明日、とある知人が
「出版おめでとうランチ会」
を開いてくれるのです!!

もう、愛日のお財布からはとても出せない
(というか、愛日では予約がとれない)
お店に連れて行ってくれるので、とても楽しみv

そして、その後には久々に編集部へとお邪魔して
打ち合わせをしてきます。
しかし、未だに編集部に行く時に緊張するんよ……。
実は、すでにドキドキしてるんよ……

でもこれは、かなりのリア充ですっ!
もう、休日限定引きこもり。なんて言っていられません!

明日はめいっぱい楽しんできます♪
それでは、また~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク

ブログを書いている欄の上に小さな四角が沢山あって、その真ん中辺りに『URL』というボタンがあります。
そこをクリックしちゃえば、あとは表示名称とアドレスを書き込むだけです。

その二つ隣の『a』のマークをクリックすると、amazonへのリンクを作成出来ます。
(こちらは登録をしないとですけど、慣れちゃえばなんてことないですよ)

  • 投稿者: 綾崎
  • 2010/02/23(火) 01:01:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

