スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の本の持つ力

  • 2010/03/03(水) 03:02:09

いつもふざけたブログばかり書いていますが、
たまには真面目なブログです。

先日、10年以上会っていない人から、
突然メールが来ました。

本読みました。

そんな題名のメールでした。

ずっと会っていない人からメールが来る。
私が本を出した事によって、切れかけていた縁が繋がる。
それは、とても不思議な事なだ、って思いました。

まだまだ、駈け出しでいっぱいいっぱいな私ですが。
私の本の小さな力を、ほんの少し教えてもらった気がします。

ただ、それだけが言いたかっただけです。
今度はきっと、ふざけブログ書くと思うんで
よかったらまた覗いてください。

それでは、また~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

