スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やりっぱなしはいけません

  • 2010/03/08(月) 15:27:25

ぱなしはダメって話です~♪

どうもっ! こんにちは、菱田愛日ですっ!

突然ですがっ!
愛日はよく家に居る時に前髪がじゃまなので
「ちょんまげヘアー」をしています。

とても人様にはお見せできない、おまぬけヘアーなのですが
家の中だからいいのです。
えぇ、もういい歳の大人だとしても、全くかまわないのです。

ただ、これによってたまに困った事態に陥ります。
それは、寝落ちをしてしまった時。

ちょんまげのまま、朝を迎え……

そして、そのちょんまげを、そっと外します。

すると……びっくり。

前髪がまるでリーゼントのごとく前へ突き出していますっ!
しかし、リーゼントのように厚みはありません。

あぁ、今日もやってしまった。
と思いながら癖を直そうと鏡を見た時。
……私は気付いてしまったのです。

す、スネちゃまっ!!

鏡に映る(すっぴん眉毛無し)の愛日の前髪。
それは、リーゼントではなかったのです。

国民的アニメであるネコ型ロボットストーリー。
永遠の2番手である、あのスネちゃまの前髪そっくり……。
しゅぴんっ! と立った前髪。
もう、見紛うことはありません。

……orz

…………ぱなしはダメって 話です♪

そうそう、この間の日記でリンクを張れなかったら
綾崎さんがリンクの貼り方を教えてくれましたっ!

試しに貼ってみましたっ!

でっきるかな でっきるかな
さてはてほほ~~~ん♪

んじゃ、今日はこのへんで!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク

張れてます。
完璧です。
次はアフィリエイトで自作品のリンクに挑戦してみましょう。

あと、個人的な見解ですが、僕は前髪のアップが好きです。
でも、パッツンも好きです。
多分、色々と好きなんだと思います。

  • 投稿者: 綾崎
  • 2010/03/08(月) 22:51:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

