スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世にも奇妙なお財布

  • 2010/03/17(水) 12:49:01

どうも。

イケメン作家に、深夜の暴食をばらされた菱田愛日です。(w)

一つ言えば、彼はその後うどん食べてたよ。

あとひとつ。現在ロンドンでたのしんでいやがるであろうに、
シチューはフライパンで作るんじゃなくて、鍋で作るんだよ。と、言ったら。
突っ込む所、間違っている。と怒られました。

……確かにorz



ところで先日、事業部に打ち合わせに行ってまいりましたっ!

当日。

駅のキオスクでお茶とお菓子を買って
     ↓
  電車で新宿駅へ
     ↓
    編集部へ
     ↓
新宿駅のドトールでお茶をして
     ↓
    帰宅

ここまでは、何一つ不思議ではない一日です。
しかしっ!!!!
鍵を開け、部屋の中に入り私は信じられない物を目にしたのですっ!!

机の上にあったもの……。

それは……私のお財布。

何故……ここにっ!!

私は今日、お茶とお菓子を買って。その上コーヒーまで飲んで帰って来たのですっ!!

はい。分かる方はもう分かりますね。

私は、すべてスイカ(電子マネー)で支払いをしていたのです。
素晴らしい世の中になりました。

そして、財布を忘れても、帰宅するまで気付かなかった愛日。

恐ろしい脳みそになったものです……orz

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

