
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば、最近しなくなったなぁ~ と思う事。

  • 2010/04/06(火) 00:23:39

どうも。
重い荷物をもったら、思いの外腰に来て、年齢を感じた菱田愛日です。

……ちくしょう。

えっと、話は変わりまして、先日拍手コメントにて

「料理しないんですか?」

と聞かれました。

「するよっ! めっちゃするよっ!」
と、思った後に思いました。

……あれ? 最近ほとんどしていないかも。

いやいや。そんな筈は無いっ!

だって、愛日はそこそこ料理が出来る子の筈っ!

料理の出来る子のはず!!

大事な事なので、2回言いました。

なら、ちゃんと作ってるよ。うん、作ってる。

がさごそ(鞄からサイフを取りだす音)

シュピーーン(愛日は、一枚のカードを取りだした)

「○○弁当ポイントカード」(このカードは、500円ごとにスタンプをくれる、素敵カードなのだっ!)

ほらっ! 6ポイントしかたまって無いっ!!(36ポイントがMAX)

2枚目だけどね


最近、女子力の低下が著しい、愛日なのであった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何をおっしゃいますやら

このブログを読ませて頂いてるだけで
こっちが男になっちゃいそうなくらいの女子力です、
まなびー先生。

  • 投稿者: 海嶋
  • 2010/04/06(火) 08:11:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/08(木) 13:23:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

