スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


突然ですが

  • 2010/04/09(金) 01:36:47

突然ですが、鎖骨っていいですよね。

いやね、何でこんな事を突然呟いたのか、というのは
この方のブログを読んでいただければ分かると思うのですが……。

書かれてしまったからには仕方ありませんっ!

昔から、失敗すると人に言いたい人間でした。

中学の時、数学で7点(もちろん100点満点で)を取った時は、
クラス中にみせまくりましたっ!

もちろん、実話ですっ!(涙


なので、本日は私の鎖骨論を声高々に申し上げたいと思いますっ!!

と、申し上げたいところですが、ただいま愛日、ちょっぴり忙しいです。
本当は、ブログとか更新している場合じゃないのです。
なので、長くなるであろう私の理想の鎖骨については、次回。

今回は拍手コメントで頂いた、こちらのコメントにだけお答えしようと思います。

綾崎先生がブログで先代受賞者の方々からのプレゼントの話を書かれてましたが、菱田先生はどんなものをいただいたのでしょうか?

15回の受賞者は7名で、8人居る16期に一人分足りなかったため、
私は14回の夏海さんから、空の写真のカレンダーと、オーロラの彼方という本をいただきましたっ!

カレンダーはPCの目の前の壁に、しっかり飾ってありますっ!
夏海先生っ! 素敵な贈り物、ありがとうございましたっ!!

さてさて、次回は待望の鎖骨話(誰も期待してないよっ! という突っ込みは受け付けません)
それでは、お楽しみに~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/18(日) 04:15:47
  • [編集]

Re: 初めまして

うわぁぁぁ~

コメントありがとうございますってか、コメント返したい。
でも、内容に触れられない。
あぁぁぁぁっ! とにかく、一言。
その考えは、無かったです。ありがとうございましたっ!

  • 投稿者: まなびー
  • 2010/04/22(木) 23:24:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

