スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空の彼方2

  • 2010/04/27(火) 01:27:31

おっと、もう27日じゃないかっ!
前回の更新で鎖骨を語り過ぎて、大事なお知らせをするのを忘れてしまってました。


さてさて、今月もMW文庫が発売になりましたね。
私も今日やっと今月の新刊をゲットしてきましたっ!

そして、来月っ!

空の彼方2 発売でございますっ!!

詳しくはこちらを見て頂ければ、と思います。

もう、本当に初めてだらけの作業で、自分の未熟さを思い知りながら
それでも沢山の人に助けられながら、どうにかこうやって皆さまに告知ができました。
ありがとうございます。

私にとって2巻目。
編集さんと土台の部分から作った、初めての作品です。

ここに来て下さっている人は、知っている方がほとんどだと思いますが
私の一巻目は第16回電撃小説大賞の応募作です。
つまり、編集さんと始めてお会いした時には、
物語はもう出来あがっていたのです。
(もちろん、出版するにあたって、編集さんにご指導して頂きましたが)

もう、驚きの連続です。
一人で小説を書いている時には無いような作業。
初めての感覚。

あと、続編というのも初めてでした。
ライトノベル大好き!な愛日は、
「いつかプロになったらシリーズ書きたいっ!」
と思っていたのですが、実際に書くのは初めてです。

楽しいっ!でも、大変っ!
だってね。一巻の内容ってもういじれないんですよ。
(それがシリーズの楽しさんだと思うけどね)

内容は……あと1カ月後。
本屋さんで是非、手にとって確かめて下さい。
きっと今回も温かで、少し切ない「空の彼方」をお届けできると思います。

宣伝ばっかりのブログでごめんなさい。
今日はもう遅いので、これで寝まーす♪

それでは、またね~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます

表紙もまた、素敵ですね~。

まなびーワールドに浸れるのを
楽しみにしております。

  • 投稿者: かいじま
  • 2010/04/27(火) 18:01:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/04/27(火) 23:43:00
  • [編集]

かいじまさま

ありがとうございますっ!

わたしもこれから「たんぽぽのまもり人」を読むところです~~
楽しみですっ

  • 投稿者: まなびー
  • 2010/05/01(土) 16:16:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

