スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近の事とか……、発売とか……

  • 2010/06/01(火) 14:04:52

お、おひさしぶりです。
生きております。菱田愛日です。

どうにか修羅場を越える目処がたってきました。
なので、ブログを更新してみます!

まず、『空の彼方2』お買い上げいただいた方。
本当にありがとうございます!
その上、コメントや拍手をくれた方。
本当に、本当にありがとうございます!!

なんかもう、嬉しすぎますよ!
一年前にはこんな事、想像もしていませんでしたっ!
これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします♪

さてさて。話は変わります。
たまには愛日の昼間のお仕事のお話しを……。
締め切りに追われながら展示会に行ってきたので、そのお話でもしようと思います。

あ、ちなみに愛日。
昼間はアパレルブラントで販売の仕事をしています!

おぉ、リア充っぽい(笑)
華やかっぽい(笑)
展示会とは、次のシーズンの商品を先に見よう!
というものです。
ファッション雑誌の編集さんやスタイリストさんもいっらっしゃいます。
いやぁ~ 我がブランド。次のシーズンも可愛かったですよ♪
(働いているブランドを公表していないので宣伝になりませんが(笑))
ここで面白いのが、今回のコレクションで展示されているのは秋冬物。
まだ夏も来ていないのに、毛皮とかムートンとかがもっさりしているのです。
すごいですよね~~♪

そして、展示会を終え、他の店舗の店長とご飯を食べに行こう!
という事になり、カフェに入りました。
そしてご飯を食べている途中でふと外を見ると……。
「ねぇちょっと……。外、すげぇ、雨」
もう、冗談のよう豪雨が降っていたのです。
傘も持って無く、とても外に出れません。

ご飯を食べ終わっても、豪雨は続いたまま……。
仕方なく、私たちはもう一杯お茶を飲もうとメニューをもらいました。
そして私たちは一つのメニューに目を奪われました。

そして頼んだのがこれ!

ブログ用

どうですっ! 芸術的なかわいさじゃないですか!!
あと、ウサギとくまさん3匹というコーヒーも出てきました!
雨の憂鬱も吹き飛ばすくらいの可愛さ。
その上すごく美味しかったです♪

名前を忘れてしまったのですが、原宿のラフォーレ近くのお店です!
青山通り沿いだったよ!

よし。このくらい語れば「アパレル系華やか作家」としてのアピールも十分ですね♪
休日引きこもり作家だなんて思われないですよね? よしよし。

それでは、皆さん。
まったねぇ~~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして( ´∀`)

はじめまして!
『空の彼方2』読みました!
話の続きが気になって、夜の8時から12時半まで一気に呼んじゃいました(笑)
読み終わった後、心の中が暖かくなってその後ぐっすり眠れました
ソラとアルフォンスの関係がどんな風に変わっていくのすごく気になります(>_<)
『空の彼方3』が出てくださったらすごく嬉しいです(*^-^*)
これからも菱田さんの作品を楽しみにしています。頑張って下さい(^o^)

  • 投稿者: まぃこぅ
  • 2010/06/06(日) 17:10:56
  • [編集]

Re: はじめまして( ´∀`)

お読み頂き、ありがとうございますっ!

幸せいっぱいのお話しではないですが、心が少し温かくなるような話を書けたら……。
と、思い『空の彼方』を書いているので、そう言って頂けるとすごく嬉しいですっ!

次のインフォメーションができるようになったら、
このブログでもお伝えいたしますので、よろしくお願いしますっ!

  • 投稿者: 愛日
  • 2010/06/08(火) 09:14:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

