スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リア充ですか? YES! リア充です。

  • 2010/06/11(金) 14:53:42

どうも、リア充人間こと、菱田愛日です。

締め切りをくぐり抜け、晴れて自由の身になった菱田は、ここ数日遊びまわっております。
というのも、締め切りの前日。
まさにタイミングを計ったかのように地元の友達と、高校時代の友達からメールが届いたのです。

「結婚します♪」

うそーんっ!みんな、ちょっと。早くね?
うちら、まだ24じゃね?
なんで次々結婚してくかな?

ちなみに、地元の友人と高校の友人に直接接点はありません。
本当に偶然、同じ日に私に結婚の報告をしてきただけです。

だた、これは会わないわけにはいきませんっ!
しかも今。愛日は自由の身。その上、ちょうど仕事も2連休です。
と言う事で、まずは地元の友人とお茶会です。
ファミレス4時間。その後、すでに結婚してる友人の家に遊びに行きました。
2歳になる友人の子供、可愛かったなぁ~。
元々、中学時代に仲良し4人組だった私達。
いつの間にか、私だけが未婚……。
24歳にして、取り残された件について熱く語りたいところですが、ウザいだけなのでやめておきます。

そして次の日は、品川で高校時代の友達たちとお食事会ですっ!
未婚 →愛日と友人一人
新婚 →一人
既婚 →一人(子持ち)

なに、この既婚率。
いつの間にか、友人達は大人になっていました。
友達の子供はやはり可愛い。
子連れで品川水族館に行ってきました。
……楽しかったです(><)
可愛かったです。(子供が)

く、くそぉっ!
まだ大人になんかならないからねっ!
なってやらないんだからねっ!

……とっても、リア充な愛日周辺の友人達でした。

わ、私だってリア充なんだからねっ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

