スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/06/15(火) 22:43:47

締め切り前は、ヤバくてブログを更新しない。

締め切りが無いと、遊んでブログを更新しない。

そんなジレンマ(←?)を抱えている菱田愛日です。
どうも、皆さまお元気ですか?

さっき、イケメン作家のブログを呼んで気が付きました。

菱田愛日。ツイッターを始めてみました。
ここだよ~
たぶん、貼れているはず……。

いやね。ずっと、ツイッターしないっていってたんだよ。
そのつもりだったんだよ。
兼業だしね、絶対時間とられるしね……。

だけどさ。ほら、私。職業的にも流行は追っておくべきじぇね?
的な言い訳の末、ついに始めてしまいました。

べっ、別に。どうしてもやりたかったわけじゃないんだからねっ!!
フォローとかなんていらないんだからねっ!!



……良かったら、フォローしてやってください。
(リツイートとか気付かない事が多いダメちゃんですが……)

そうそう。さっき言った綾崎さんのブログがやけにカッコいい感じになってる。
いーなー。とか思いつつも、難しそうなので変更する予定は無い。
とりあえず、携帯から更新出来るように頑張りたいな。
よし、今年の目標にしようっ!(←志の低い愛日)

こんな感じで、今日も幸せでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログのテンプレート変更

携帯版は使ったことがないので、PC版での説明ですが。

<テンプレートの変更>
管理ページ
「環境設定」の「テンプレートの設定」

「公式テンプレート追加」or「共有テンプレート追加」ボタンを押して、好みのテンプレートを探す。
「共有テンプレート」の方が種類が多く、説明にキーワードを入れて、イメージ検索みたいな探し方も出来ます。
(僕は今回「星」で探しました)

プレビューを押せば、すぐに自分のブログに適用した状態を確認出来るので、それで確認していって、気に入ったのがあったら、「詳細」ボタンを押して「ダウンロード」

「テンプレートの設定」画面に戻り、任意のテンプレートを「適用」する。

以上で変更完了です。
めちゃくちゃ簡単ですよ。

  • 投稿者: 綾崎
  • 2010/06/15(火) 23:38:57
  • [編集]

>綾崎さん

おぉっ! さっそくありがとうございますっ!
さすが、先生。

次の作品を手掛ける機会があったら、是非変更してみます。

先生のブログ。カーソル合わせるとキラキラ~~って星が流れて綺麗ですよねぇ~~♪

  • 投稿者: 愛日
  • 2010/06/16(水) 00:33:54
  • [編集]

2回目です

先程『空の彼方2』読み終えて、お名前て検索して、初めて書いた、たーつです。

読み終えて、素晴らし~!と思い、コメントしました。
今は直接コメントなど書けるので便利でよい時代ですね。

これからも楽しみに応援します。

  • 投稿者: たーつ
  • 2010/06/18(金) 10:50:56
  • [編集]

>たーつさん

コメントありがとうございますっ!
気付くの遅れ、返信遅くなってしまって申し訳ありませんっ(><)

本当に、直接コメントを頂ける素晴らしい時代になったものです。
モチベーションも、もりもり上がりますっ!

今もいろいろ進めていますので、インフォメーションできるようになりましたら、
このブログでもお知らせしますので、楽しみにして頂けたら幸いですっ!

  • 投稿者: 愛日
  • 2010/06/23(水) 22:38:23
  • [編集]

こんにちは

こんにちは
本屋をぶらついていたら『空の彼方2』が目につき、即買いしました。ぷれあですといいます。
『空の彼方』がシリーズ物だと思っていなかったので、私はとてもとても嬉しいです!
次回作も素晴らしいものと確信しながらまっていようと思います。執筆がんばってください!

  • 投稿者: ぷれあです
  • 2010/06/28(月) 11:18:13
  • [編集]

>ぷれあ様

コメント、ありがとうございますっ!
そして空の彼方2、ご購入ありがとうございますっ!
そう、実は空の彼方はシリーズ物です。
(応募の時点では、何も考えていなかったのですが……)
次も楽しみにしていただければ幸いですっ!
これからもよろしくお願いしますっ!

  • 投稿者: 愛日
  • 2010/07/02(金) 14:04:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

