スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だって、もう大人なんだもん

  • 2010/07/06(火) 22:54:31

菱田愛日。本日、散財しました。

いつも、アパレル系作家らしいオサレなブログをいつか……。
と、心に秘めていました。

しかし、愛日の生態は実に地味なものでありました。
ですが……ですがっ!

今日、そのチャンスがやってきましたので、
満を持してここにオサレブログをアップいたしますっ!

♪愛日のお洒落な休日の過ごし方♪


今日は、朝起きて美容室に言ったよっ!
愛日がいつも行っている美容室は5席しかないお店で、
1階に1席。2階に2席。3階に2席の、
超、リラックス空間なんだよ♪

美容室の後は、お気に入りの喫茶店に行ったよっ!

カレー

カレーが絶品なのです。
ゴロゴロのじゃがいもと、大きなお肉が最高なのです。

その後は新宿でお買いもの♪

買い物

沢山買っちゃいましたぁ~~♪
特に、狙ってたコーチのバックが嬉しすぎですっ!
明日から使うぞっ!

……以上。愛日のお洒落な休日の過ごし方でした。

ふぅ、お洒落芸能人のブログを意識してみましたが、
愛日にはまだ難易度が高かったようです。

あ、そういえば今日買った洋服のブランドの一つ。

NAVANA

NAVANA。

ほら、『空の彼方』でご存じの方も多いあの方の名前にそっくりじゃないですかっ!

ブランドの方の読み方はナバーナ(だったと思う)んですけど……。

あ、特にこの話。落ちは無いです。
ただ、面白いなぁ~っと思っただけです。

なんだよっ! 落ち無しかよっ!
と、思われた方。
ごめんなさい。これが愛日和です……。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/06(火) 23:53:18
  • [編集]

NAVANA

一歩間違えると、VANANA……。

  • 投稿者: 有間
  • 2010/07/07(水) 15:57:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

