
  • --/--/--(--) --:--:--


売ってた

  • 2010/01/23(土) 23:17:11

発売日は、25日ですが……本屋行ったら
「空の彼方」売ってたっ!
びっくりしたっ!

え~っと。
忘れないうちに……
初めて自分の本が、本屋に並んだ時の気持ちを書いておこう♪

自分の本が、本屋に並んだ景色見たら、
きっと私、泣いてしまう……。


ずっと、そう思っていました。
……が、現実は

「……あ、本当に出た」

でした。
もちろん。嬉しかったですっ!!
でもね……正直言うとね。
未だに実感が無いんだよね……。

自分が書いた文章が全国の本屋さんに並ぶ。

う~~ん。ファンタジーだなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/26(火) 21:12:12
  • [編集]

凄くよかったです

空の彼方読みました。
カバーイラストの雰囲気とタイトルに惹かれて買ってみましたが、凄くよかったです。
切ないけど悲壮感はなく、先に進んでゆく事ができるという感じがして、読後感も爽やかでした。
続編?または次作も期待しています。

  • 投稿者: katze
  • 2010/01/29(金) 00:01:40
  • [編集]

とても良い作品ありがとうございますm(_ _)m

綺麗な表紙と裏のあらすじに惹かれて購入しました、物凄く良かったですo(^@^)o

読んでいるときの空気感?が自分とっても好きです

ぜひとも!続編&次作とても楽しみにしてます(^^ゞ

  • 投稿者: きく
  • 2010/02/06(土) 01:20:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

