スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


せめて、女子らしく……。

  • 2010/09/14(火) 23:31:01


一カ月ぶりです。
どうも、おはこんばんちはっ!
菱田愛日です。
またまたブログさぼってごめんなさい(><)
もうちょっと、頑張ります。

ところで今日、うちの店のスタッフの子とこんな事を話していました。
スタッフ「もうちょっと、お肌の事とか気に書けた方がいいですよね」
愛日  「そうだよね。私なんて酷いもんだよ……(汗」
スタッフ「店長もですか~(笑)私、未だにメイク落とさないで寝ちゃう時あります」
愛日  「あるよね~(笑)月一では確実っ!」
スタッフ「(お前、もう25だろ?)」
愛日  「……あはは」

いや、実際には下のスタッフがどう思ってたかは分からないけどね。
でも、スタッフの女の子は21歳。
まだまだお肌もピチピチ。
うるうるのつやつや。
その当時、愛日は週一でメイク落としていなかった!

しかし、もう愛日は25歳。
なんだか名も知れぬ曲がり角を曲がってしまった大人の女性です。
あちゃー、と思って慌ててケアしても、翌日には元通りとはいかないのです。
いつまでも、洗顔の後化粧水をパパっと付けるだけで肌が保たれる歳では無いのです。

だから、決めたっ!

私、ちゃんと洗顔する!乳液も買ってくるっ!

ただ、それだけを宣言するだけのブログ。

おしまい。

あ、あともう少ししたら、新刊のご案内もできるかとおもいますので
そしたら、このブログでもお知らせしますね~。

それでは、ばいばーい!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/25(土) 00:27:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/25(土) 11:25:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

