スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見本誌が届いたよ~

  • 2010/10/15(金) 19:57:29

見本誌3


じゃーーんっ!

本日、編集部から『空の彼方3』の見本誌が届きましたっ!

菱田愛日が小説家となってからの集大成です。
今出来る事を、出来るだけやってみました。
どうぞ、本屋さんでお手にとっていただければ嬉しいです。
そして、表紙を一枚捲ってイラストをみて下さい。
そこに『空の彼方』の世界が広がっています。

私は作者特権で先にイラストを見ていたのですが、
本当に綺麗なイラストなんです。
もうね、本当に空の彼方なのですっ!

表紙も光の加減から影の感じまで、ヤバいのですっ!

あー早く見て欲しいっ!
イラストとにらめっこしてくださいっ!

そしてお話ですが……それは、是非よんで確かめてみて下さい。

なにはともあれ、『空の彼方3』シリーズの完結編となります。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!


そして、以前のブログで募集した質問に答えま~す。

Q キャラクターの名前はどうやって決めているのですか?(要訳させていただきました)

A だいたい、なんとなくです(笑)
  ソラとシャインとアルフォンスだけは、全員『空』とか『光』という意味にしようと思って仮名として使っていたのですが、そのまま私の中で定着しちゃったのでそのままです(笑)

 また何かあれば、答えられる範囲でお答えしま~す
(出来ない場合、ごめんなさい)

それでは、またぁ~(^^)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^▽^)

画像って部分・・・開いたら感動しました
発売日が待ち遠しいです!微妙に発売日が近くなると我慢するのが大変ですよね(笑)
完結編に入ってしまうのは悲しいような気持ちもしますが.楽しみに待ってます(#^.^#)

  • 投稿者: myー★
  • 2010/10/17(日) 11:34:06
  • [編集]

No title

ついに明日!!
待ちに待った発売日(ヤッターo(^@^)o
秋葉原にて購入してきます(≧▽≦)ヾ

  • 投稿者: きく
  • 2010/10/24(日) 21:07:39
  • [編集]

読みました!

これで完結なのは寂しいです…。
お兄様メインの話も是非☆その後が気になるー!

  • 投稿者: そめ。
  • 2010/10/24(日) 22:55:48
  • [編集]

面白い!

はじめまして。レポートやらなくてはいけない時ほど、読書にはまります。秋だし、しょうがないです。空の彼方を図書館で予約してて、取り置き25日までだがゃ、はよこいや!といわれて、読み始めたら止まんない。3まで出てたとは…、買わねば!

  • 投稿者: 右野菜
  • 2010/10/26(火) 00:04:21
  • [編集]

No title

はじめまして。
ちょうど先生のご本を手にとったのがモンハンにはまっていた私には非常にタイムリーだったのが懐かしく思えますw
本当に面白くて、早く新刊が出ないかなとわくわくしていました。
ソラとアルフォンスの物語は最後なんですね…そればかりが凄く寂しくて仕方がありません。
先日購入して先程読み終えました!
相変わらず面白くすいすいと読み上げて今に至ります。
シリーズ完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしておりますね。

  • 投稿者: しゅーりん
  • 2010/10/26(火) 10:20:28
  • [編集]

いってきます。おかえりなさい。と言える相手がいることはとてもステキなことなのだなと本当に思いました。
これからの彼らに幸多からんことを。

それでは愛日先生、いってきます。

  • 投稿者: ゆあ
  • 2010/10/27(水) 12:56:35
  • [編集]

面白かったです。

大学の追試が終わり生協の書籍部をぶらぶらしてたらたまたま見つけて即購入しました。まだ課題だってたくさんあるとゆーのに・・・ww
すごく良かったです!ソラやアルフォンスたちの今後にも思いを馳せつつ・・・菱田先生の次回作を心待ちにしています。

  • 投稿者: たい
  • 2010/10/27(水) 21:25:17
  • [編集]

感動しました!

最終巻が出てから学校で大事に大事に読んできて、今日やっと読み終わりました!!もう、感動で胸がいっぱいになって昼休み中ずっとはしゃいでました\(^o^)/←

思い出せば初めて『空の彼方』を買って読んだとき、ファンタジーが好きな私にとって胸躍る作品で、一巻だけで終わると思っていたのに二巻が出たのを見て驚きと感動で言葉が出ませんでした…!!

『空の彼方』に出てくる登場人物みんなが大好きで、人物のイラストは無いはずなのに、一ページ一ページ毎にアルフォンスの優しい顔やソラの穏やかな笑みが浮かんできました。
これからも大好きです!次回作も楽しみにしています(^ω^)無理せずに頑張って下さい。いつまでも待ちます!

長文失礼しました

  • 投稿者: 夢猫
  • 2010/11/04(木) 21:30:02
  • [編集]

No title

とてもおそくなりますが、素敵な物語をどうもありがとうございます!
受験も終わりいざ読もうとするのですが・・・
読むのが惜しいとはこのことですねw
別の小説をまだ読んでないと言い訳にしては
読まないようにしてしまっています(^^)
今読んでいるのが終わったら今度こそ読んでみたいと思います!
本当に素敵な物語をありがとうございました・・・。

  • 投稿者: ぷれあです
  • 2011/01/21(金) 11:36:04
  • [編集]

Re: No title

お読みいただいてありがとうございます。
そして、受験お疲れ様でした。
まずはゆっくりと休んで、ゆっくりと呼んでいただければ嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/01/25(火) 02:27:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

