
  • --/--/--(--) --:--:--


2010総括っ!!

  • 2010/12/31(金) 00:09:40


お久しぶりです。
今年最後のブログは、ありがちですが
『2010年の総括』とさせていただきます。

1月。
たぶん、一生忘れない月。
『空の彼方』で菱田愛日、小説家として一歩を踏み出す。
あんなにいっぱい感想をいただいた事は初めてでした。

2月
初めて電撃作家さんの飲み会に呼んでいただく。
授賞式では挨拶くらいしか出来なかった憧れの作家さんと
沢山お話ができました。なんだか夢のようでした。
それが、いつの間にか失礼小娘に成り果て……げふんげふん。

3月。
色々なものに追われた。
 
4月
色々なものに追われた。

5月。
『空の彼方2』発売。
続編を出すという事の恐怖を知る。
出せてうれしかったけど、
1巻を気に入ってくれた人をがっかりさせないか不安だった。

6月。
(お肌的な意味の)曲がり角を曲がる。

7月。
締切とセールが重なる。

8月。
熱かった。

9月。
まだ暑かった。

10月。
『空の彼方3』
デビューシリーズを無事たたむ。

11月
電撃授賞式に出席。
初めて後輩ができる。wktk

12月
忘年会に参加。
いつの間にか、我がもの顔でごはんが食べれるようになっていて感動。

総括。
色々なものに終われた一年でした。
そして、振り返ってみておもったものは……。
あんまり覚えてないな。
すごく沢山のことがあって、とても充実していて、
楽しくて、あっという間の一年だったなとは思っていたのですが、
実際何やったって言ったら……
原稿書いてた?

来年は、もう少し家から出ようと心に誓った愛日でありました。
こんなんでいいのかっ!?という疑問を覚えながらもここらで〆たいと思います。

では、みなさん。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~~ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

ハードスケジュールですね(笑)

5月の
空の彼方2の発売.すごく嬉しかったです
ソラの武器にするしかないってセリフ好きです
3の発売日も嬉しくて.テンションが上がっていたのを覚えています(〃_〃)ゞ
1も2も3凄くで大好きです
今年はいい年でした!

  • 投稿者: my-★
  • 2011/01/02(日) 13:51:22
  • [編集]

空の彼方…とても優しい物語でした。
1巻を発売日に買って以来楽しみに読んできてましたし、ラストで目からしょっぱい液体が←

本当は完結した時に書きたかったのですがまだblogを見つけていなくて…

次回作あるのであれば楽しみに待っています。

  • 投稿者: switch
  • 2011/01/10(月) 12:55:37
  • [編集]

No title

本当にいい話でした。私は、今回、はじめて菱田先生の本を読みました。
まだ、1巻しか読んでませんが、「空の彼方」は感動しました。

これからも、お体に気をつけてがんばってください。次回作、期待しています。

  • 投稿者: 奏夜
  • 2011/01/10(月) 14:21:16
  • [編集]

>my-★さん

いつもメッセージありがとうございます☆
はい、ハードスケジュールでしたね。
今まで生きてきた中で、一番ハードな年でしたw
でも、一番充実してました。
これも、読んでくれる読者さんのおかげです。
今年もよろしくお願いします♪

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/01/17(月) 02:43:33
  • [編集]

>switchさん

1巻の発売日からおつきあい頂いてありがとうございますっ!
しょっぱい液体までいただいちゃって(照

次回作のご案内は、もう少ししたら出来そうなので
そしたらココでもご案内しますねっ!

もうしばらくお待ちください

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/01/17(月) 03:06:07
  • [編集]

>奏夜さん

初めてのコメント、ありがとうございますっ!!
一巻はデビュー作でもあるので、
気に入って頂けてとても嬉しいです。

もしよかったら、2巻3巻もお手に取ってみてください♪

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/01/17(月) 03:14:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

