スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


発売から4日後……

  • 2010/01/27(水) 23:44:43

こんばんわぁ~ 

作ってすぐなのに、更新が遅れた事に若干の不安を覚えています。
そうです。私に継続力が足りないのです。

頑張れ、頑張れっ!


しかし、こんな継続力に疑問の残るブログに、早くもコメントを頂きました。
コメントをしてくれた方、本当にありがとうございますっ!!
皆さんのコメント、大切に大切に読ませていただきました。
まだまだ、至らない所が多い新人ですが、
今後とも、どうかよろしくお願いします。ペコリ


そして、話題は変わりまして……
本日。愛日はゴルフ場デビューを果たしましたっ!!

販売のお仕事の関係で行く事になったのですが……
実を申しますと、愛日。ゴルフクラブを握ったことも無い素人。
というか、未経験者。

愛日「え、私ですか? ゴルフやったことすらないですよ」
という私に、上司の言葉は
上司「大丈夫。ゲートボールだと思えばっ!」

……え?

上司「みんな教えてくれるよっ! コース出る前に練習場で練習できるし」
愛日「……いいんすか?」
上司「……無問題っ!!」

そして、行ってきました。

結果……スコア……270

ま、そんなものです。
世の中、そんなに甘くありませんね。

でも、良い経験をしたという事で良しとしてもらいます。

ではでは、また。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

