スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2011

  • 2011/01/17(月) 04:34:27

新年、あけましておめでとうございます←遅っ!

本来なら、ここで新年の抱負でも……。
と言いたい所ですが、アレ苦手なんだよね。

まぁ、しいて言うなら
「旅行に行きたいですっ!」

あ、願望だった(--;)

いやいや。でも、これ本当に抱負なのですよ。

つーのも、愛日。
基本的に出不精。

明日が休みだっ!
って時なんて、次の日一歩も家でないで良い分だけ食糧買い込んで、
一日中家の中に居るのが私の最高の休日の過ごし方……。

そもそも、誘われなくちゃ旅行なんていかない。
用事がなければ家から出ないっ!

いいんです、それでいいんですっ!
そんな生き方が好きなんです。

将来の夢は、自由人。
好きな言葉は「良い加減」

趣味は妄想。
好きなサイトはニコニコ動画っ!

一番幸せを感じる瞬間は、二度寝の時。
嫌いなのは早起き。

こんな私が、なぜ外に出なければいけない?
いや、出てはいけない。
出るべきではない。

……。
…………。
………………スミマセン。
新年早々、荒ぶってしまいました。

いやね、別にね。
家の外が嫌いってわけじゃないの。
出るのが面倒なだけなの。

一度外に出れば、案外楽しくて色々な場所行くんだよ。
旅行も、一度旅に出てしまえば楽しいの。

でもね、アレが面倒なのよ。
計画と準備。

誰か企画してくれないかなぁ~
(結局、他人任せ……)

あー、今年も頑張ろう。
それではみなさん、本年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

空の彼方全巻読ませて頂きました。
本当に素敵な作品で、 三巻のP184では目から汗がでちゃいましたw
次回作も期待しています^^

  • 投稿者: ゆめきー
  • 2011/01/18(火) 12:04:51
  • [編集]

No title

あれから全巻読ませて頂きました。
見事なハッピーエンドでホッとしました。
やったね!アルフォンス!
最後のソラのセリフでブワッっと・・・w
次回作もしくは番外編期待して・・・いいんですよね?
何度読んでも、僕、満足!

  • 投稿者: スナッフル
  • 2011/01/22(土) 23:06:40
  • [編集]

ゆめきー さん

お読みいただいてありがとうございます♪
184P~というと……おぉ、ここですか!!
(本をぱらぱら)
大事に書いたシーンなので、気に入っていただけて嬉しいですっ!
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/01/25(火) 02:22:48
  • [編集]

スナッフルさん

全巻読破、ありがとうございますっ!
最後のソラの言葉は、実は最後の最後で書き足したんです。
今まで全然考えていなかったのに、
ふわっと浮かんで、「これしかないっ!」と(笑)
本当に不思議なお話でした。

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/01/25(火) 02:25:31
  • [編集]

遅ればせながら

たった今、空の彼方シリーズを全巻読破しました。一巻は発売直後に表紙を見た瞬間に購入したのですが続編が出てるとは3日前まで知りませんでした( ̄∀ ̄;)




なにはともあれこんなに感動するお話を読ませて頂きありがとうございます。



このシリーズの続きが今すぐに読めないことは残念ですが、菱田さんの新しい物語に期待をしつつ「待って」いようと思います。



P.S
多分新刊が出たら「キェェェアァァァァ新刊デタァァァァァ」と某ファーストフードのCMみたくなるくらい期待しております。

  • 投稿者: mimizuku
  • 2011/01/28(金) 11:09:25
  • [編集]

mimizukuさんへ

全巻お読みいただいてありがとうございます。
新刊の方も、現在準備を着々と進めておりますっ!
『空の彼方』とは少し雰囲気の違うお話になるかと思いますが、
楽しみにしていただければ幸いですっ!
何はともあれ、このシリーズを気に入っていただいて、ありがとうございました。

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/02/02(水) 02:06:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

