スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一周年っ!!  でした。(汗

  • 2011/02/02(水) 02:37:27


祝っ!!デビュー一周年!!


先月の25日にね。

どうも、こんんちは。
一周年という記念すべき日だったのに、すっかり忘れた菱田愛日です。
仕事終わりに、同日デビューのこの人が、
ツイッター上で何故かみんなに「おめでとー」「おめでとー」と言われていたので、
この人、何があったんだろう?と思っていたら一周年でした。

本来なら、ここでデビューからの一年を振り返るべきなんだろうけど……。
年明けにやっちゃったからなぁ~(--;

という事で……何書こう。
う~ん。
あ、そういえば、リンクが増えました。
同年デビューの中村一さん浅生楽さん間宮夏生さんのお三方です。

忘年会で初めてお会いしたのですが、三者三様の個性派ぞろいです。

中村さんは優しいパパっの愛妻家v
HPを訪れると、激しいリア充臭が……(笑)

浅生さんは、大学の先生であみちゃん好き(とらドラ!)話し出したら止まりません。
その空気を肌で感じたい人は、今すぐツイッターで浅生をフォローだっ!
(後楽園でボクと握手っ!のイントネーションで)

間宮さんは、初対面の私に向かって
「え、マジで小説書いてんの? ありえねー」と言い放ちやがった人。
だから、愛日もいってやったのですっ!
「オマエモナー」
背高くって、メンズカジュアルショップの店員っぽいイケメン(っち)ですw

上の三人以外にも、最近は本当にお友達が増えました♪
17期人達とも、ツイッター上でかなりおしゃべりしちゃってるんだもんねーっ!

よかったら、愛日のツイッターもリンク一覧にあるので、
フォローよろしくお願いします♪

それでは、2年目もノンストップでGOっ!
ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

一周年おめでとうございます! 空の彼方全巻読ませていただきました。私が読んだ本の中でもお気に入りの本になりました。     話は変わるのですが、私は歌手のBONNIE PINKさんのファンでもあるのですが、そのThinkingOfYouという曲が空の彼方の主題歌のような歌詞で驚きました。本当にぴったりの歌詞だと思うのでぜひ聞いてみてください。Every Single Dayというアルバムに入っています長々とすいません。                            次回作も期待しています。がんばってください!

  • 投稿者: ユーリ
  • 2011/02/02(水) 18:57:38
  • [編集]

きっとなんだかんだ言ってその辺の肩書はリア充なんでしょうね('A`)…








…えぇ貴女もですよ?

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(

  • 投稿者: switch
  • 2011/02/03(木) 06:59:39
  • [編集]

>ユーリさん

さっそくThinkingOfYou聴かせていただきましたっ! すごいいい曲ですね。私は小説を書くとき、その場面に合う曲を探してリピートで聴いているで、こうやって教えていただけるとすごく嬉しいです。また何かあったら、是非教えてください。

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/02/27(日) 04:40:28
  • [編集]

>switchさん

おっと、失礼。
しかし、言っておきたい。肩書きがリア充の奴が、本当にリア充かは分からないんだぜ……。

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2011/02/27(日) 04:41:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

