スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/11/14(月) 03:12:18

こんにちは。
安定の更新頻度を誇る菱田です。
えぇ、そうです。遅い方で安定の愛日です。

更新を怠っていたら、同期にネタにされましたww

さて、ネタにされるほど更新をしていなかったうちに愛日さんに何があったかと思いだしておりました。
何と言っても三か月ぶりの更新です。
いろいろありますよ!
『夜のちょうちょと同居計画!』の2巻も発売されてたね。
あと、チャリティー企画のメモパット
【電撃チャリティープロジェクト~届け!笑顔】
にも参加させていただきました。

どうしてこういうのをちゃんと書かないのかねェ~ショボ――(´-ω-`)――ン

あと、個人的なところで言えば、テレビ買ったり、同期のみんなと蟹を食べに行ったり、案外楽しく過ごしております。
あと、足りないのは私のやる気だけだぜっ!!

そしてつい先日っ!!
電撃大賞の授賞式に行ってまいりましたっ!

びっくりすることに、今回であの会場にいくのは三回目なんだぜっ!
月日が経つのは早いねェ( ´・ω・)_且~

もちろん、素晴らしい式にお招きいただいたからには、遅刻など言語道断!
同期と待ち合わせ、開始時刻の30分前に会場入り。
素晴らしい会場入りでした。大人です。

そして次の日は、お昼から上京している作家さん達とご飯を食べ、
その後は同期&後輩と飲み会っ!
めっちゃアグレッシブに動き回っておりました。
そんな日の一幕を一つ。

社畜A「私は100万部売れても会社を辞めないっ!!」
皆  「(´゚д゚`)す、すげぇ、この人マジもんの社畜だ」
社畜A「社歌だって歌えるぜっ!!」
皆  「ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」

社畜、恐るべしっ!
ちなみに、愛日の会社には社歌が無いのですが、楽しいので今度勝手に作りたいと思いますっ!!

楽しい思い出は他にも沢山あったりしますが、そろそろ眠いので終わりにしま~す。
んじゃ、おやすみぃ~~ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

