スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふしめっ!!

  • 2012/01/25(水) 23:38:56

今更ですがあけましておめでとうございます。
菱田愛日です。

え? もう一月も終わるって?
そうですか。そこらへんの謝罪はいつもやっているので、とばします。安定のクオリティなのです。

まぁ、そんな感じで月日が経つのは早いものです。
沢山の人に支えられて今日、
菱田愛日デビュー2周年の日を迎えました!!
はい、拍手!
(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ


同期の綾崎さんが時々ブログでネタにしていますが、授賞式の日に一番下の賞にどうにか滑り込んだ2人でプルプルしながら
「とりあえず、どうにか2年」
と言っていたのは良い思い出です。

気づけばあっという間に過ぎていて、後ろを振り向けば5冊もの本が私が歩いてきた道に飾られています。
そして来月には6冊目の本を出すことが出来そうです。

今、昼休みにポメラたんでこの記事を書いているのですが、いろいろ思い出して休憩室でちょっと泣きそうです(笑)
決して上手く行ったことばかりじゃなかったけど、優しい皆さんのおかげでどうにかここまで来ることが出来ました。
バカな事を言いながらも、不安で仕方ない日もありました。
でも、そんなときは誰かがそっと助けてくれました。
同期であったり、先輩だったり、時には後輩だったり、担当編集さんだったり、ブログでコメントをくれる方だったり、Twitterでコメントをくれる方だったり、職場のみんなだったり、友達だったり、家族だったり。
たくさんの人の力に支えられて、私は本当に幸せ者です。
ありがとう、と何度言っても足りないくらい「ありがとう」を言いたいです。
本当に、ありがとうございました。

そんな区切りの日から5日後、私生活の方でも少しだけ変化があります。
着任から3年半。デビューしてから2年。
作家、菱田愛日と常に一緒に歩いてきた店長愛日としての役目を今月末で終わらせる事になりました。
至らない所も多く、みんなに迷惑をかけてしまった事もあったけど、濃密で充実した時間を過ごすことが出来ました。
店長としての私が、作家としての私をより育ててくれたんじゃないかな。
そんな風に思います。

駆け抜けた2年のご褒美に少し長めのお休みをいただきました。お休みの間は、旅行に行ったり、本を読んだり、映画を見たり、今までなかなかゆっくり出来なかった事を沢山経験したいなぁ。
春からは新しいお店に行く予定なので、新しい出会いにワクワクです! あ、ブランドは移動ですけど、別に会社を辞めた訳じゃないですよ!!

そんなこんなで一区切りのお知らせと、感謝でした!
3年目もどうぞよろしくお願いします!

、「夜のちょうちょと同居計画!3巻」2月10日発売です!
表紙絵も公開されているので、よかったら見てみてください!!
よろしくね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まなびー店長さんお疲れ様でした!
旅行いいね! 若い女性ぽいね! 作家ぽいね!

そして作家2年継続おめでとう!!
新刊楽しみにしてますです!!

  • 投稿者: クロ
  • 2012/01/26(木) 00:26:57
  • [編集]

たまたま手に取った空の彼方を読みました

読み進んでると
おま これおま 
ぜってーハッピーエンドじゃねーとゆるさねーぞ
とか思ってたら
予想以上にハッピーエンドでした
思わずコメントしてしまう位に(笑

とても綺麗なお話をありがとうございました。

  • 投稿者: 丸
  • 2012/03/23(金) 21:33:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

