スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬~春休みの宿題。みたいなやつ

  • 2012/04/13(金) 00:40:17

みなさん、こんばんは!
夏休みの絵日記は最後の方に纏めて書くタイプだった菱田愛日です。

桜が美しい季節になってきましたね。
皆さんの中には、4月から新しい環境になった方もいるのではないでしょうかっ!
かく言う私は、つかの間の専業作家生活を楽しんでおりますっ!!

そんな楽しい時間もそろそろ終わり。
気分は8月末日。
思い出と、手をつけていない宿題を抱えて呆然とうする小学生の気分です。

ということで、ここ二ヶ月にあった事を思い出しながら、
ブログにアップしたみようかなぁと思います。

まず、最初にして最大のイベント!
『みながわまもるの湯けむり社蓄事件!』からっ!
熱海1 極小
(この画像は浅葉嬢お手製、旅のしおり)

事件の始まりは去年の年末。
新刊が発売したばかりである美人社畜作家である美奈川護女史がスカイプ上でポツリと呟いた言葉から始まりました。


まもる 「あー、悲しいわぁ。もうすぐ消える有給がガッツリあるわぁ。温泉とか行きたいわぁ。でも私、会社を3日休むと『無意識に出勤する』っていう発作が起きるから有給消えちゃうわぁ」

あさば・ありま・ひしだ 『(゚∀゚;) いけない、この娘をこのままにしてはいけない』

(こそこそ)

あさば・ありま・ひしだ 「旅行行こうぜ! つーか、君には休息が必要だと思う」


そんな会話からスタートした(?)MW文庫、女性作家温泉旅行。
WM文庫女性作家の良心こと、海嶋怜様を加え、2月頭に決行されたのです。

まぁ、あれだよね。
美奈川さんの有給を消化うんぬんが第一目標だったのに、当の本人が初日の夕食に間に合わなかったのは……予想の範囲内だよね?

そんな私達の旅の様子は、新刊発売中の浅葉嬢のブログにも書かれてるので、そちらもどうぞ!
まぁ、あの旅で一番の思い出が男装の麗人だったとは……恐れ入った。
さすがです(`・∀・´)イイ!!

そんなこんなで、旅の写真を貼っておきます。

熱海2 極小
荒れる冬の海で黄昏れる、浅葉なつと菱田愛日(撮影:美奈川護)

熱海3 極小
恋人岬で「私達の明日はどっちだい?」と語る浅葉なつと菱田愛日(撮影:たぶん美奈川護)

熱海4 極小
冬の海で泳いでいただろう、お魚さんの末路(おいしくいただきますた)。


ごっつぁんです!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/14(月) 23:36:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

