スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


上京、フラグ回収師

  • 2012/07/06(金) 01:50:54

どうも、恐ろしいことに連続更新をしてみる菱田愛日です!
常にブログの上部に宣伝が陣取り、同期に
「いつ更新するん? 愛日このまま腐ってしまうん?」
と、心配される私からしたら、これは快挙だと思うんです!!
夏だけど、雹が降る勢いです。
このさい、豹が振ってきたって愛日は驚きません。
嘘です。驚きます。

さて、そんなどうでも良いことはおいといて、今日は前回の予告通り
『上京、フラグ回収師』
を、お送りします。

ご存じの方も多いと思いますが、今年の冬に見事なフラグ回収をみせてくれたこの人が上京したので、仲良しの作家さん達とカニを食べに行こうぜ! という計画が立ちました!!

その様子は、が素晴らしい文章力で纏めてくれたみたいなので、良かったらそっちで確認してみてください!
(安心の他力本願)

まぁ、つまりはこういう事です

カニ、食べそこねたよ。゚(。>ω<。)゚。ピー

これはもう、ツイッターで今月新刊「彼女はつっこまれるのが好き7」が発売されるサイトーマサト君がカニを奢ってくれるという流れになっているので、そちらに期待するしかないと思います!
(べ、別にブログで宣伝したら奢ってもらえる可能性が高くなるとか、期待していないカニ)

さて、では続いてのお題は……
zou.jpg

ぱおーん

動物園が好きです、でも、ねずみの国はもーっと好きです。

仕事に荒んだ私が、ツイッターで
「お金で夢が買えると噂の、ねずみの国に行きたい」
とつぶやいたところ、優しい先輩作家が企画してくれました。

ランドの方に行ってきたのですが、よく考えたら訳10年ぶりのランドでした……

|ω-`*)シュン。○〇(私のせいしゅん、どうしてきえてしまったん?)

|ω-`*)シュン。○〇(私、どうしてもう少しまともな写真、とってないん?)

|ω-`*)シュン。○〇(これじゃぁ、動物園に行ってきたのとかわらんとちがうん?)

siro.jpg

|ω-`*)シュン。○〇(これが唯一、まともにランド行ったって言える写真なんだよ)

|ω-`*)シュン。○〇(あと、新刊もよろしくね)

detail_201207_03.jpg

ホナ( ´ω` )ノさいなら

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

