スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『TOKYO GIRL'S LIFE』発売日です!

  • 2012/07/25(水) 23:33:27

どうも、こんばんは。
菱田愛日です。

突然ですが、『○○顔』って表現、ありますよね。
『醤油顔』『ソース顔』なんてのが有名です。
『女顔』『男顔』なんかもよく使いますね。
あと、『スポーツ出来そうな顔』とか、『優等生っぽい顔』とかも、言われたら何となくみんな同じような顔をイメージするんじゃないかなぁ、と思うのです。

んで、愛日は何顔かというと、『酒飲み顔』です。
ついでに言えば『元ヤン顔』ともよく言われます。
またまたついでに言えば、『馬顔』で『ロバ顔』ですね。

そんな、『アル中の元ヤン馬』みたいな女が書いた小説
『TOKYO GIRL’S LIFE~絶対に失恋しない唯一の方法』が
本日、無事発売されました!!

detail_201207_03.jpg


( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

どうですか、このブログ!
全く宣伝になっている気がしませんが、
きっと気のせいだということにして先に進みたいと思います。
そうしないと、発売日が終わってしまうのです。
これがきっと、大人の事情ってヤツです。

そして、その事を我らが同期
イケメン顔のもやし系男子』である綾崎氏がブログで紹介してくれました!!

来月に発売される『ノーブルチルドレン』の最終巻。
表紙も公開されたのですが、これがまたっ
これがまたっ!!!!
ここで公開されているので、是非見に行ってください。

ちなみに言っておくと、私のお気に入りは歩夢君です。
四月に発売された『断罪』であぁぁぁぁぁっ!!な感じなので、綾崎氏は早く私に続きを読ませるべきだと常日頃から思っている次第です。
では、最後に……一言。
『先生……歩夢君をペロペロしたいです』

はい、気持ち悪いですね。
次いきますよ~。

メディアワークス文庫の公式HPで、『TOKYO GIRL’S LIFE』の書き下ろし短編がアップされています。
主人公遙希の、過去エピソードです。
本編を先に読んでも、短編を先に読んでも、どっちでも楽しんで頂ける内容になってますので、是非読んでみてくださいっ!!
http://mwbunko.com/nw_novels/

それでは、『アル中の元ヤン馬』からのお知らせでした~~
∈・^ミ┬┬~

注 菱田愛日はアル中ではありません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは。
氷砂糖といいます。

空の彼方でファンになりました。
今回の新作はとても楽しみにしてました!
私の住んでる所は田舎なのでまだ発売されてませんが、発売されたら速攻買いにいくつもりです!!

これからも頑張ってください!
応援しています(^-^)

  • 投稿者: 氷砂糖
  • 2012/07/27(金) 09:43:41
  • [編集]

初めまして

菱田先生の本を初めて拝読いたしました。
綾崎先生がブログでおすすめしていたので、興味を持ちました。

とても面白かったです!
私は遥希と佳奈子の中間くらいの性格なんで
二人の気持ちが少し理解できました。

女の人は陰では結構エグイ生き物なので
私も遥希のように女だけど女の人は苦手です。(笑)

個人的に店長さんがとても気になりました。

  • 投稿者: akane
  • 2012/07/28(土) 10:37:40
  • [編集]

夜のちょうちょと同居計画!の4巻がいつ出るのか待ち遠しいのですがいつになるのでしょうか><

  • 投稿者: なっか
  • 2012/08/03(金) 01:10:35
  • [編集]

>氷砂糖さん

空の彼方、お読み頂いてありがとうございます。
新刊も無事、手に入れられていますかね?
気に入って頂けていたら嬉しいです。

あまり更新しないブログで、コメントも返したり返さなかったりのアバウト仕様ですが、
良かったらまた、のぞきに来て下さい^^

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2012/08/08(水) 23:37:45
  • [編集]

>なっかさん

ごめんなさい。
大変申し上げにくいのですが……四巻は大人の事情により、発売予定はありません。
楽しみにしていて下さったのに、本当にスミマセン。

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2012/08/08(水) 23:40:09
  • [編集]

>akaneさん

綾崎さんのところから、わざわざご足労ありがとうございます(笑)
彼にも、喜び勇んで報告したいと思います!!

そして、私の本も読んで頂きありがとうございます!
私も店長がお気に入りキャラなので、気に入って貰えて嬉しいです。

あまり更新しないブログですが、時々覗いて頂けたら嬉しいです!

  • 投稿者: 菱田 愛日
  • 2012/08/08(水) 23:43:57
  • [編集]

はじめまして。

私も綾崎先生のブログでこの本を昨夜知り今日買いました☆
そして、通勤~仕事の休憩中~帰宅であとがきまでイッキに読みきりました。ついさっき(笑)
私の方が1つ年下ですが同年代で同じように恋愛放置して仕事を詰め込むだけ詰め込む私と似たような主人公でどんどん吸い込まれるように読んじゃいました。
ここまで感情移入できた本も久しぶりでした(*´艸`)
是非その後のお話みたいな感じで次回作を…と期待してしまいます。
でも、その前に菱田先生の既刊本を揃えてからにしようと思います。

では長々と失礼致しました┏○ペコ

  • 投稿者: なかみほ
  • 2012/08/09(木) 22:26:25
  • [編集]

メディアファクトリー文庫は好んで読んでいるので新刊を探していたところ、きれいな表紙絵となんか面白そうな話の内容だったので購入させて頂いたところ、読めば読むほど作品に引き込まれ、まぁ面白いこと。さらに綾崎 隼先生がすごく面白いと太鼓判を押しているので、この作品に出会えてとてもうれしかったです。

  • 投稿者: ひらいしん
  • 2012/08/14(火) 19:58:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

