
  • --/--/--(--) --:--:--


1週間。

  • 2010/02/01(月) 16:33:07

空の彼方が発売されて、いつの間にか1週間が経っていました。
早いような、遅いような……。
そんな微妙な気分です。

こんにちは、菱田愛日です。

ネットを徘徊すると、感想なるものを書いてくれてる人がいました。
それも、一人ではありませんでした。
泣きたくなりました。
読んで頂いた。それだけでも嬉しいのに
こんな新人の小説に感想など書いて頂けるなんて、本当に足を向けて寝れません。

しかし、その方が何処に住んでいるのか分からないので
どっちに足を向ければいいのでしょうか?

お山座りで寝れば間違いないですかね?

すみません。愛日はすぐに話を脱線させます。
照れているのです。ツンデレなのです。

冗談はさておき、本当に、本当にありがとうございます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

