スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


沖縄の話題だと思った?

  • 2012/09/15(土) 04:00:38


残念違いますぅ。

ラジオの話題でしたぁ m9(^Д^)


と、読者様に無意味に喧嘩を売りながらスタートしたブログですが、なんと!! 一ヶ月半ぶりの更新でした!

(なんと!! じゃねーよ! いつものことじゃねーか!!
    と思った方、いつもお読み頂きありがとうございます ペコリ)

ということで本題です!

先日、お友達のうえむらちかちゃんが毎週やっているラジオ
TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(THU.)
に遊びに行かせて頂きました!!

ちか 「まなびー ラジオおいでよー」
まなび「うん。いくいく~」

と気楽に行く事を決めた愛日さんですが、よく考えたらこのラジオ

生放送でした!!∑(・ω・;)

生放送とか無理だおー
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

と、緊張めいっぱいで収録に向かった愛日でしたが、
始まってしまえばあっという間。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

初めてお会いする結城アイラちゃんもすっごく話しやすくて、
もう何度もお会いしているお友達みたいに気楽に話してしまいました!!
(なれなれしくてスミマセン。と、ここで謝っておきます)

ほんと、生放送って凄いんだなぁ。
ついさっき話していたことに対して、次々とメールが届くんですよー。
そのリアルタイム感ったら!
もう、たまらんのですっ(笑)

そして、楽しいトークをしつつも、次に読むメールにチェックをつけていくちかちゃんやアイラちゃん。
これも一つの『働く女子』の姿だなぁって、感心しながら眺めてました!

ラジオでは私の本
『TOKYO GIRL'S LIFE ~絶対に失恋しない方法』を紹介してもらいました。
これを機会に、読んでくれる人が増えたら嬉しいな
(*>ω<*)
detail_201207_03.jpg

あと、ラジオのことをちかちゃんがブログで書いてくれました!
↓ちかちゃんのブログ↓
ちか道

ちかちゃん、いつもありがとーっ!
これからも仲良くしよーねーっ!!

次は、これまた先日作家仲間達と行った沖縄のことを書こうと思います!
(これ書いて良い?ってみんなに許可もらうから、ちょっと待っててねw)

それでは、私の次のブログが、数ヶ月後とかにならないことを祈りながら

バィバ~ィ (。ノω<。)ノ))

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【沖縄の話題だと思った】

残念違いますぅ。ラジオの話題でしたぁ m9(^Д^)と、読者様に無意味に喧嘩を売りながらスタートしたブ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/02(金) 10:37:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

