
  • --/--/--(--) --:--:--


『TOKYO GIRL⁷S LIFE Ⅱ ~絶対に後悔しない夢のあきらめかた~

  • 2013/02/05(火) 04:08:23


お久しぶりです。
菱田愛日です。

最近、同期が「まなびー、ブログ更新しないの?」と聞いてくれなくなりました。
末期だと思いました。

そんな、相変わらずな菱田愛日ですが、先月の25日で
また作家として一つ歳を取りました。

4年目もどうぞよろしくお願いします。
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

ということで、4年目第一弾!

『TOKYO GIRL⁷S LIFE Ⅱ ~絶対に後悔しない夢の諦めかた~」
detail_201302_06.jpg

2月23日に発売でございます!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

おかげさまで2巻が発売できました!
ありがとうございます♪

サックスを持った佳奈子が目印です。
今回もとっても素敵なイラストを頂いちゃいましたぁ
☆(ノ)´ω`(ヾ)

メディアワークス文庫のHP であらすじも公開されています!
今回は、夢を追いかけている佳奈子が中心のお話、かな?

どうぞ、よろしくお願いします!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/02/05(火) 04:25:00
  • [編集]

TOKYO GIRL'S LIFE 1・2巻読みました。
(空の彼方1・2・3も読みました)

すごく良い人達がいて、次巻を楽しみにしています。

次は舞衣が中心なのですかね?

応援しております

  • 投稿者: seira yonizora
  • 2013/03/22(金) 11:15:08
  • [編集]

はじめまして、こんにちわ
Tokyo Girls Lifeを読ましていただいてからの自称ファンです。
遥希さんの不器用でも一生懸命で、やっぱり「抜けてるやんそれ!」という生き方に共感してます。
是非、続編を寄せていただきたいと希望してます。
また、twitterよりぶろぐ世代なので、ここも更新していただければ、幸いです。
菱田さんのますますのご活躍を祈っています。

  • 投稿者: D-papa
  • 2013/06/15(土) 01:01:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

