スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


電撃MAGAZINE 電子書籍版 Vol.2 に!!

  • 2014/05/22(木) 04:49:43

いつものことながら……

大変、ご無沙汰しておりました!

菱田愛日です。

元気でした。
平和に生きておりました。

告知することもなく、放置しまくりだったのですが、
やっと、新作のお知らせができまた。

電撃文庫MAGAZINE の電子限定版 Vol2 に、
『不幸せなら手を繋ごう』という新作短編を掲載して頂きました!
こちらは、名前の通り、電子書籍限定となっております。

BOOK☆WALKERさん電撃モバイルNEOさんからダウンロードしてもらえます。

電撃モバイルNEOのページでは、物語の冒頭を試し読みもできますよ!

試し読みの部分からは想像もできないところへ、物語は進んでいきます。
文庫なら40ページ弱の短めの物語です。
良かったら是非読んで下さい。

で、せっかくなので、ちょっとだけ物語の紹介を!

『菱田愛日が送る、優しくて切ない、新感覚恋愛小説』
(雑誌内の説明、ママ)
だ、そうです!!

たぶん、ほんと。
自分で言っちゃいますが、新感覚です!

元々、『ちょっと心が痛い話』を書こう。
と、思いついたのが始まり。

実は、書いたのは1年前だったりします。
でも、短編ということもあり、
ずっと発表できる場所がなかった物語を、今回こうして掲載して頂けることになりました。

でも、一年という年月は残酷です。
読み返してみると
『我ながら、この話、面白い!』
と、思いつつも
『イタタタタタタ(ノ∀`;)』
と、心が痛くなりました。

愛日「そういう意味で『心が痛い話』を書いたつもりじゃないんですけど!!(-.-#)」

どこら辺で、愛日さんが アワアワ(((( *ノノ)←こんな顔になったかは、是非読んで予想してみて下さい。

よし。
相変わらず、宣伝なのか、なんなのか、わからない内容を書いたところで、
区切りよく終わらせたいと思います!!

それでは、またすぐに愛日さんがブログを書けるように、祈っていて下さい!

それでは

(´∀`*)ノまたね☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

