
  • --/--/--(--) --:--:--


大賞 金賞 銀賞 発売っ!!

  • 2010/02/07(日) 01:59:49

携帯についているストラップが
全てお菓子のモチーフだと今日気づきました。
自分の食い意地に驚愕!!
か、かわいいからだよ!!

こんばんは、菱田愛日です。

時が流れるのが、異常に速い気がします。
気が付けば、私が<審査員奨励賞>を頂いた
第16電撃大賞の
大賞・金賞・銀賞の発売日が目前です。
(もう早売りも始まっているらしいですヨ)

大賞の名田部宗司さんの
幕末魔法士
-Mage Revolution-

金賞の美奈川護さんの
ヴァンダル画廊街の奇跡

銀賞の榎木津無代さんの
ご主人さん&メイドさま
父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります

そして、同日発売の電撃MAGAZINEには

MAGAZINE賞の奈々愁仁子さんの

精恋三国志

が掲載されています!!

選考委員のとある方が言っていたのですが、
「今回の受賞作は作風が多様化していて、バランスが良い」
との事ですっ!!

つまり、すべて買っても、飽きずに楽しく読めるよ♪
という事だと思いますっ!!

今日はちょっと忙しくて買いに行けなかったので、
愛日も明日買いに行ってきます♪

そして、みんなにサイン貰うんだぁ~~♪
(ただのファン)

作品も素晴らしいと思いますが、人格的にもすごく素敵な方ばかりです
本屋さんにお立ち寄りの際には、お手に取ってみてください♪


それでは、寝ま~す。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買いました。

ドキドキしながら読み進めてます。
俺、今月、愛日先生と菜花先生のサインを連名でもらうんだ。

  • 投稿者: 綾崎
  • 2010/02/07(日) 08:52:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

